どうも。
実は僕九州出身、神戸育ちなんです。

実は~から始まる文章史上1番どうでもいいやつぶちこみました。すんません。

別にどこで生まれてどこで育とうがどうでもいいんですけど、
ぼくは現時点で、標準語、九州弁、関西弁の3つを話すことができます。

これってバイリンガルよりすごいことらしいんですよ。
IQ高いらしいんですよ。

はいー。ドイツ語落単逃れました。
ありがとうございます。いたただきました。

まあそんなことはおいといて、
タイトルにもある通り、ぼくは「ずるい人間」なんです。

というのも、やはり関西以外の人から見た関西人というのは
面白い、明るい
みたいな印象を持たれてしまうんですよ。

そこでですね、例えば「一発ギャグやって!」
っていういかついフリがくるとするじゃないですか。

ここで使えるんです。やつが。

「ごめん九州男児やから無理だわ~」

はい、ありがとう。九州。
新幹線で3時間前後。
バスだと7時間前後。

すべての公共交通機関に感謝をしながら
僕は今日もミルクティーを飲んでいます。

ありがとうございました。