どうも。

最近頭の皮膚にかさぶたができてなんか気持ち悪いなー言うとりますけども。

そんなことよりですよ。
悲しいことに僕のニキビが最近頑張ってるんですよ。
もちろん悪い意味で。そこでちょっと思い出した話がありまして。。

あれは確か二年前の夏。
初めてニキビというものができました。
甘酸っぱい青春です。
ぼくの皮膚にできた赤い模様はとてもかわいかったんです。


んーおしゃれな日記感出そかな思ったけど無理でした。やめときます。
かいつまんで話すとここ2年ぐらいずっとニキビと生きとるんですわ。共存ですわ。

なんで僕はついにニキビ用化粧水たるものを買ったんですよ。
正確に言うと買ってもらったんですよ。
親に。
ニキビを生んだ人を産んだ人に。

そしたらなんとですね。
ニキビがなくなるんじゃなくて
ニキビがある肌がもちもちになったわけですよ。

これじゃ本末が!!!!

ありがとうございました。